一日三食シーチキン

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人はパソコンもゲームもなしで9年間ひきこもり。

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

04年11月、茨城県土浦市で一家3人惨殺事件が起きた。
自宅の玄関には、金づちで頭を叩き割られた飯嶋一美さん(当時57)が転がり、8畳の和室には包丁で100カ所近くの皮膚を裂かれた長女の幸江さん(同31)、トイレ前には妻の澄子さん(同54)の刺殺体があった。
壁や床におびただしい血がへばりつき、一美さんと幸江さんの顔面は捜査員が目を背けたほど無残だった。

殺したのは、この家の長男の勝(31=当時28)だ。
95年に高校を卒業し、県内のコンピューター専門学校に入学したが、半年で退学。
以来、9年間にわたって、6畳間の自室に引きこもっていた。
部屋には、パソコンやゲーム機すらない。
食って寝て排出するだけの9年間だった。

地元記者によると,本も読まず,パソコンもなく,音楽も聞かない。
無気力な生活を送って
いたそうである。(抜粋)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000007-gen-ent


―――――――――――――――――――――

これで、ゲームやアニメは関係ないって事が証明されたわけですが(´・ω・`)

それでも、アニメ、ゲームのせいだと言い張るんですかね。

これはたまたま起きた事件で、こんなのは非常に稀な例だ。
みんなアニメやゲームのせいだ!!

とか言うのか?(´・ω・`)

それにしても、アニメ、ゲーム、音楽すらなしで生きられるってすごい(´・ω・`)
うちは絶対無理ですが(-ω-;)

ある意味アニメとかゲームとか、本も読まないことで、原始化して野生になったとかね(´・ω・`)

それこそ、大昔の殺人方法とか、こんな感じかも。

ニートでもここまではないような(-ω-;)
パソコンや本くらいはあるし…。

まあどうせこの事件だけでは、一般人の、アニメ、ゲーム、漫画=悪の方程式は覆らないわけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
精神異常ですね^^;
うさりっど
2008/04/01 15:11
ですよね(-ω-;)
にゃむ
2008/04/03 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人はパソコンもゲームもなしで9年間ひきこもり。 一日三食シーチキン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる